SSブログ

前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこ事件!フライデーが醜態をスクープ! [スクープ]

前田敦子がAKB卒業記念で開催されたカラオケパーティで泥酔し、帰りには佐藤健にお姫様抱っこ

された事件を皆さん覚えてますでしょうかね。

2012年の9月4日の出来事でした。
麻布十番の高級カラオケカフェのVIPルームで合コンをしていたそうですが、その時の参加メンバーは?

大島優子さん、仲川遥香さん(JKT48)、佐藤健さん、ジャミールさん(歌手)とイケメン男性と、

そして前田敦子さんの計6名でした。


ジャミールさん?ってみなさんご存知ですかね。

あのコストコ役員の息子と名乗ってたたかれた人ですね。

本人によると、母親がコストコに似たスーパーで働いていたので、自分が勘違いしたんだとか。

ちょっと怪しいアメリカ人です。


当時の前田敦子さんは、「あっちゃん」の卒業記念フォトブックの販売イベント終了後、秋元康さんほか

出版関係者と高級割烹で打ち上げをした後、23時過ぎに合コン会場へ駆けつけたとのことです。




この高級カラオケカフェでは、当日テキーラが30杯ほどオーダーされたそうですが、この6人で30杯

はテキーラ自体相当強いお酒ですので、泥酔状態は必至ですね。

誰が何杯飲んだのかはわかりませんが、前田敦子さんの泥酔状態をみれば想像がつくというものです。

出てきた前田敦子さんは相当お酒が回ったらしく、人目もはばからず玄関先でわんわん泣いていたとか。

中で一体何があったのかは想像でしかありませんが、当時、前田敦子さんは佐藤健さんとドラマQ10

の共演もあって、好意を持っていたらしいのですが、当日佐藤さんに告白してふられたんではないかと

思うのですね。

佐藤健さんって結構モテモテですからね。共演者キラーていうようなことも言われていますから、

決して前田敦子さんのことを本命とも考えていないでしょうしね。まぁ、判りませんが。

その後、佐藤健さんが泥酔した前田敦子さんをタクシーにつれてった際のお姫様抱っこではお尻丸出しの

写真を取られ、とんでもない衝撃写真がネット上で拡散されてしまいましたね。

お姫様抱っこというよりも、ほとんどずり落ちそうな体勢でしたね。

体の力が全身抜けた状態って結構重いですから、佐藤健さんの気持ちもわからないでは無いですが、

ちょっと前田さんが可哀想な気がします。

あれだったらいっそのこと背負っちゃったほうがまだ良かったかもですね。

それにしてもあの合コンは前田敦子さんのAKB卒業記念に大島優子さんが企画したとからしいですが、

せっかくの楽しいパーティがトンでもない醜態をさらしてしまうことになって、残念でしたね。

佐藤健さんにしてみれば、泣かすつもりじゃなかったのにって感じですかね。

イケメンも辛いですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。