SSブログ

行列のできる法律相談所に出演の佐藤健 オセロ対決で結果は? [趣味]

行列のできる法律相談所にゲストで出演していた佐藤健さんですが、ワガママ叶えますコーナーで、

大好きなオセロの世界チャンピオンとの対決をさせてもらいました。

佐藤健さんは一年ほどまえからオセロにはまり、芸能人仲間では結構強いと噂になっていました。

一方の世界チャンピオンの伊藤純哉さんですが、23歳で会社員だそうです。

2005年にオセロをはじめ、世界選手権を目指して頑張ったそうです。

ももクロが大好きなモノノフですね。

伊藤さんは2013年のオセロの世界チャンピオンに見事輝きました。


そして今回の対決の結果は圧倒的なチャンピオンの勝利に終わりました。

ただ、このチャンピオンも普段は素人相手では盤面が白か黒一色になってしまう程の勝ち方

をしているのですが、今回はそうは行きませんでしたね。

佐藤さんが何個か自分の石を残していました。

それはそれですごいですね。

さすが佐藤健さんのオセロの腕前はたいしたもんですね。

世界チャンピオンの伊藤さんに言わせると、佐藤さんが一手間違えなければ互角の勝負だったそうです。


オセロって実は相手のミスを待つというか誘うというか何かそんな感じがありますね。

なので、考える時間が短縮されるというハンディをチャンピオンは背負ってこの勝負に臨んだのですから

チャンピオンも頑張ったと思いますよ。

さすが行動力はありますね佐藤健さん、勝負が終わって直ぐに弟子入りをお願いしてました。

伊藤さんもサインくれればOKって軽いお二人でしたね。

もしかしたらこの二人、良いお友達になるかもですね。

佐藤健さんってこういうノリの軽ーいキャラではありあすますが、実は頭がよくて結構男にもすかれる

タイプかもですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。