SSブログ

佐藤健さんと綾野剛さんに意外な共通点が!、佐藤健さんの美容室って? [映画]

あまり接点のなさそうな、人気若手俳優の佐藤健さんと綾野剛さんですが、意外な共通点がありました。

一体なんでしょうね?

佐藤健さんは「るろうに剣心」の緋村剣心そして、綾野剛さんは????


そうでうね。綾野剛さん出演が8月31日公開の「ルパン三世」の石川五右衛門の役なのです。

お二人とも剣の達人なんですね。


まだありますよ。



お二人は、ともにデビュー当時、仮面ライダーに出演していたんですね。

佐藤健さんは仮面ライダー電王で、綾野剛さんは仮面ライダー555に出演をしていました。

次世代を背負って立つの人気俳優のお二人がともに仮面ライダーファミリーだったとはびっくりです。


綾野剛さんが仮面ライダー555の初出演の時には、23テイクも取り直しさせられたそうですよ。

新人が初出演でのシーンを23テイクもやり直しをとられる程、当時の仮面ライダーの石田秀範監督

熱い思いで新人の綾野剛さんのことを期待して買っていたようですね。

そんな仮面ライダー出身のお二人は、ネットでも人気ものですが、佐藤健さんの美容室のことが 話題になっていました。

一体、佐藤健さんはどこの美容室に通っておられるんでしょう。

ちょっと気になったので調べてみましたが。

それは原宿にある「VeLO」というとってもおしゃれなサロンでした。
VeLO店内.JPG


鳥羽直泰さんというトップディエクターのもと人気のスタイリストが髪をカットしてくれます。


VeLOカット.JPG


「VeLO」はフランス語で自転車と言う意味だそうです。

鳥羽さんの趣味はカメラらしくて、ブログでは結構いろんな風景の写真が収められていました。

美容師ということもあり、デザインにはすごく興味があり、写真も日常の風景の一部を切り取って

いるだけなのですが、モノクロで味のある写真が多いです。

佐藤健さんは高校生のころから「VeLO」に通ってカットしてもらっていたそうですよ。

佐藤健風カットをお望みの方は是非一度行ってみてください。


るろうに剣心では共演をしている佐藤健さんと綾野剛さんですが、お二人の今後の活躍を木期待して

います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。